ソラマメブログ

2010年06月19日

お、日本橋に久しぶりに空き地が・・・


ブログではおひさしぶりどすこんばんは。

雨だね!梅雨だね!!じめじめするね!!!




ということで。



プリムオーブン → コードメーカー → バイク とモノ作りにいそしんでましたが、

相変わらず好きなものを好きな時にしか作らないこの性格。

ただいま放電中の期間でございます。



・・・と思いきや、自分専用のグループ管理システムを外部サーバーで構築してみたり、

トレハンできゃっきゃうふふしたりと、なかなか楽しませてもらっとります。



そんな中。

ウチの本店がある日本橋SIM。

お、日本橋に久しぶりに空き地が・・・

自分が初心者の頃からお世話になっとるSIMで、もう2年以上もここでウロウロしとるのですが。

その間なかなか空き地をおがむ機会は無かったんですよね。

なかなかの人気SIMといいますか、定着率が良いといいますか・・・・ん?

お、日本橋に久しぶりに空き地が・・・

お。

ウチの前に空き地ができとるw

お、日本橋に久しぶりに空き地が・・・

んーまー値段的に安い方でもないですが

なかなか交通量が多い(≒多少重いw)SIMなんで

気になった方はぜひに。

http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/46/101/29



て、


自分の店の宣伝じゃないから非商用だよね!!!!(確認)




Posted by えすつー at 00:00│Comments(0)日本橋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。