ソラマメブログ

2010年04月03日

バイク作るべ!


あったかい。
さむい。
なんとかすれ。



さて、



先のプリムオーブンやコードメーカーはこの布石だった!

というわけでもなく(ないこともないが)、実は前々からバイクが作りたくて。



かわいいポケバイ作りたいなぁと思ってみたり、

かっこいいレース仕様のバイクも作りたかったり。



ということで、作り始めました。

RLはバイク乗りでもないのに。 ← ここ重要

とりあえず全体のバランスを見るために、素のプリムで組んでみました。

バイク作るべ!

こんなもん?

バイク作るべ!

85プリム。 これじゃ物理にできまてん。



こいつをちまちまとスカルプ化していくわけですが!!

とりま今こんな感じ。

バイク作るべ!

じゃぁーん。

バイク作るべ!

なかなかいい感じでね?

バイク作るべ!

今のトコこれで14プリム。
まだまだ細かいところがありますんで、先は長そうですな。


てゆかね。


実はこのバイクのケーブル類をスカルプで簡単に作りたいなぁ・・・
ということで「コードメーカー」を作ったわけですが、
まだそいつを使える段階まできていないという。


つうかTATARAでちまちまとスカルプ作るのはなかなか骨が折れますよ。

バイク作るべ!

LODをしっかりと確認しながら作れるので良いっちゃあ良いんですけどね。

編集画面が真横とか真上からしか見れないので、
頂点の編集になかなか苦労しとります。




これできたらアレよ。

ラッキーボードとかでフリーで配っちゃうよ。


いつできるかわからないけどね!


や、自分もはよ乗りたいのでばんがりますw



同じカテゴリー(開発中)の記事画像
タイニー用バイク
バイク作っとるべ!
スカルプを簡単に作る!その2
ソファーまみれ
スカイボックス作成中~
スカルプを簡単に作る!
同じカテゴリー(開発中)の記事
 タイニー用バイク (2010-05-06 23:54)
 バイク作っとるべ! (2010-04-23 19:30)
 スカルプを簡単に作る!その2 (2010-03-17 21:06)
 ソファーまみれ (2010-01-13 17:40)
 スカイボックス作成中~ (2010-01-06 22:36)
 スカルプを簡単に作る! (2009-12-01 21:15)

Posted by えすつー at 04:45│Comments(2)開発中
この記事へのコメント
なんか・・・・すげっ
さすが ^^
Posted by kasumichan at 2010年04月08日 23:41
ありがちょーー
バイクの事ぜんぜん知らなかったから、いろんな資料かきあつめて
ひーこら言って作っとります^^;
Posted by えすつー at 2010年04月23日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。