ソラマメブログ

2010年03月06日

SICKトレハン!!

いってまいりました SICK トレハン!



開催期間: 3月6日(土)~3月21日(日)
詳細: http://sick.slmame.com/e845317.html



まいどまいどの HUD 装着して、10個のデータボックスを集めるアレです。

SICK トレハンの常連さんだったら、大体隠し場所のアタリがつきますね☆



正直、最近の SICK の刀関連のアイテムは男心をあまりくすぐらなかったんですが、
今回のアイテムは鼻血ぶーもんですよこれ!

ということで、じゃーーん!

SICKトレハン!!

どーーん!

SICKトレハン!!

ごーーん!

SICKトレハン!!

もう自宅でぶっ放しまくってうはうは状態です。


ただし遊ぶ方に注意!!


どうも弾がはじめから "臨時" になってないみたいなので、

  • 弾をぶっぱなしっ過ぎると土地のプリムが飽和状態になって、建物とか家具とかリターンかかるかもしれませんw
  • 弾がスクリプト禁止区域につっこんじゃうと、いつまでも弾が残ったままになります(煙出たまま)w

になります。ご注意あれ。



用法・用量を守って正しく遊ぼう!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トレハンと景品
もぐらたたき大会!!!
スイカトレハン明日の夕方まで!
本日の日本橋SIMは・・・・・・
トレハン開始! スイカ柄のロケットどうでっか?
もうすぐトレハン~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トレハンと景品 (2010-07-28 20:02)
 もぐらたたき大会!!! (2010-01-09 12:58)
 スイカトレハン明日の夕方まで! (2009-08-09 23:14)
 本日の日本橋SIMは・・・・・・ (2009-07-25 18:12)
 トレハン開始! スイカ柄のロケットどうでっか? (2009-07-18 00:38)
 もうすぐトレハン~ (2009-07-09 08:01)

Posted by えすつー at 18:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。