ソラマメブログ

2010年05月06日

タイニー用バイク


いやはや。



バイクも無事完成し、

GW期間中のラキボ祭りに大勢の方に参加いただきまして

どもどもありがとでした~


交通量が3万8千とか初めてみたよw




で、バイク作っとる時にちらほらと要望が出てましたのが、

タイニー用バイク

タイニー用のバイク。

ただいま準備中でごじゃります。



ドリフトするときにぷりっとケツを横に動かすアニメも作ったよ!

タイニー用バイク

あとで動画撮ろう。これかわいいw



当然タンデムもできます。

タイニー用バイク

なんかシュールだなこの絵・・・・・




さて、タイニーといえば。

日本国産タイニーのZig版と海外の主流Wynx版がありますが、

座ったときの腰の位置問題は、バイク側でアニメを持ってるので

特に影響ありませんよ。



ただし、



Wynx版タイニーは、カメラが固定されている椅子に座った後に

前後左右のキーを入力するとすっくと立ち上がってしまうバグが含まれるので

その対応をしっかりせんとあかんですね。



がんばりまっす。 せめて今週末くらいには・・・・・・



同じカテゴリー(開発中)の記事画像
バイク作っとるべ!
バイク作るべ!
スカルプを簡単に作る!その2
ソファーまみれ
スカイボックス作成中~
スカルプを簡単に作る!
同じカテゴリー(開発中)の記事
 バイク作っとるべ! (2010-04-23 19:30)
 バイク作るべ! (2010-04-03 04:45)
 スカルプを簡単に作る!その2 (2010-03-17 21:06)
 ソファーまみれ (2010-01-13 17:40)
 スカイボックス作成中~ (2010-01-06 22:36)
 スカルプを簡単に作る! (2009-12-01 21:15)

Posted by えすつー at 23:54│Comments(2)開発中
この記事へのコメント
ぜったいほしいですっ!!
もう売ってるのかなぁ?
Posted by Reina AraiReina Arai at 2010年05月11日 06:50
これ絶対入ってるよね
Posted by 通りすがりのいい男 at 2010年07月10日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。