ソラマメブログ

2009年03月10日

CIOCCOLATAに出店


天気が悪いと肌寒いし、晴れると花粉舞うし・・・・んもぅ!w



てなわけで。



この度ご縁があって、リニューアルオープンした CIOCCOLATA に出店しております。

CIOCCOLATAに出店

私も以前の場所ではトレハンなどで楽しませてもらってましたが、
なかなかモール自体の作りが面白いですよね。

CIOCCOLATAに出店

てか、迷子になる確率大w



ちなみに、ウチの店構えはこんな感じで。
店の前にフリーのポーズとか置いとります。

CIOCCOLATAに出店

モールのオーナーさんに、今度もぐらたたき大会やりましょう!と言われたので

ひょっとしてここで近々第二回を開催する・・・・・・かも?



みなさまもぜひモールで迷子になって下さいw

ブログ: ALBERO & CIOCCOLATA
場所はココ



本店はこちゃらね。

[S2] sTwo 日本橋店



同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
フリーポーズも設置!
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 フリーポーズも設置! (2009-02-03 15:40)

Posted by えすつー at 21:40│Comments(2)店舗紹介
この記事へのコメント
是非大会を! でも負けず嫌いなわたし・・・
タブレット用意しなくちゃw
Posted by dazai voomdazai voom at 2009年03月10日 21:55
わははははw
私はマウスで今のとこ最高1270かな・・・・・
やっぱタブレット必要!?w
Posted by えすつー at 2009年03月11日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。