ソラマメブログ

2009年07月25日

本日の日本橋SIMは・・・・・・


蒸し蒸し蒸しするね。


ええと、スイカトレハンこと Slice of Summer

7月18日より開始して1週間経ちましたがなかなかの盛況ぶりでございまして。

ウチの景品もご好評いただいております。 アリガタヤ アリガタヤ

本日の日本橋SIMは・・・・・・

や、決してスイカとスカイをかけたわけじゃないんだからねっ!!!




そんなことでして本店がある日本橋SIM、普段も決して軽くは無い状況なんですが

スイカトレハンでさらに重さ増してますw

あれよ、

他のアバターが SIM に TP で出入りしてくるとき、最近は SIM 全体が固まるようになったね。

やーねー。




てな中でですな。

本日、日本橋 SIM でイベントが開催されます!

本日の日本橋SIMは・・・・・・ 


夜 10時半から 12時過ぎまでやっとります。

正直、内容的にあまり一般向けではなくウチワ向けですが^^;;;;;;;



もしトレハンの際に時間的余裕がありましたら、

SIM のど真ん中でやっとりますんでチラ見してってください。




というイベントの宣伝もかねて、

本日この時間帯は SIM がクソ重いと思いますんでご了承のほどを。
(ひらにひらに)





んー、これだけではなんなんで。





次回の新商品のパッケージをチラ見せしておきます。

乞うご期待!

本日の日本橋SIMは・・・・・・

[S2] sTwo 日本橋店



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トレハンと景品
SICKトレハン!!
もぐらたたき大会!!!
スイカトレハン明日の夕方まで!
トレハン開始! スイカ柄のロケットどうでっか?
もうすぐトレハン~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トレハンと景品 (2010-07-28 20:02)
 SICKトレハン!! (2010-03-06 18:29)
 もぐらたたき大会!!! (2010-01-09 12:58)
 スイカトレハン明日の夕方まで! (2009-08-09 23:14)
 トレハン開始! スイカ柄のロケットどうでっか? (2009-07-18 00:38)
 もうすぐトレハン~ (2009-07-09 08:01)

Posted by えすつー at 18:12│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。