ソラマメブログ

2009年11月27日

スパゲッティ・スパゲッティ・スパゲッティ


最近また暖かくなったね。
つうか冒頭が寒暖についてのみのような気が。




先日、ウチのお客さんからイキナリ LM が渡されて、

「レールひきすぎちゃった! LOL

とヒトコト。




なになに、それは見に行かにゃならん! ということで、
行ってきましたメインランドの某所。

http://slurl.com/secondlife/Crumbi/153/107/47


さて・・・と、ここがその場所・・・ん?

スパゲッティ・スパゲッティ・スパゲッティ

あははははは!

スパゲッティ・スパゲッティ・スパゲッティ

なにこれwwwww

スパゲッティ・スパゲッティ・スパゲッティ

これは・・・これは力作すぐる!!!


要所要所に自爆する NOOB 君が配置されており、
そこに突っ込むとトロッコの上に NOOB 君の破片が山積するという軽いホラーw

進行方向もどちらにでも進めるように設計されていて、
1周回るのに何分かかるんだこりゃ(時間を計り忘れたw



週末にでもみんなで一回行ってみてん。
なかなか楽しめますよw


あぁあと何気にトロッコがクリスマス(これ言いたいだけ)




Posted by えすつー at 21:50│Comments(0)おすすめスポット
この記事へのトラックバック
 こんばんは「ありま」です。先日モールにクリスマスの飾り付けをしているという記事を書いたのですが、2つのSIMにまたがるうちのグループの土地をぐるっと周回しているトロッコもク...
クリスマス仕様【うさこのアパート・土地レンタル】at 2009年11月28日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。