ソラマメブログ

2008年11月24日

探しものは何ですか?

先日発売したレーダーHUD(紹介記事)の使用例をちょりっと
・・・一部訂正・再送ですんまそん(´・ω・`)ゴメンチャ


このレーダーは、通常のアバターレーダーだけでなくて、アイテムレーダーにも早変わりしますのよ。

何に使うかってーと、とりあえずはモノ探し。



たとえば物を作ってる時とか、家の持ち物を整理してるとか、
はたまた、何かを探してるとき・・・・・・

とりあえず探してるものと同じものがあるか、名前が分かればOKでっす。
探しものは何ですか?
これこれ、これと同じのがどっかいっちゃったんだよなぁ。


名前を調べるには、マウスで右クリック・編集して「一般」タブを開きましょう。
探しものは何ですか?
ここね。

この例では、「Xmas Bell 01」って名前のアイテムです。

この近くにこいつと同じのがあるはず!



そんな時にはすかさず、HUDの左側をクリックしましょうー
探しものは何ですか?
ぽちっとな。

するってっとこんなダイアログメニューが出てくるので、
探しものは何ですか?
"Target >>" ボタンをくりっこして・・・・・・

探しものは何ですか?
"All Obj" ボタンをクリックしましょう。


これでレーダーが、アイテムレーダーに切り替わります。
探しものは何ですか?
こんな感じにね。



んで、目的はモノ探しなので、もっかいHUDの左側をクリックしてー

探しものは何ですか?
"Target >>" ボタンをクリックの・・・・・・

探しものは何ですか?
今度は "Set Name" ボタンをクリックして、

探しものは何ですか?
チャットの欄で、目的のアイテム名を入力しましょう。
ここでは 「Xmas Bell 01」っと入力っと・・・・
30秒以内だからすかさずね!w


するっとオブジェクトレーダーの一覧に
探しものは何ですか?
お、でてきたでてきた!



なになに、こっから北東(NE)の方向に37mのとこね・・・

探しものは何ですか?

あったw
こんなとこに飛ばされてたかwwww



てなぐあいに、目的のアイテムを探し出すことができます。
一度お試しアレ。


探した後は、レーダーを通常のアバターレーダーに切り替えておきましょう。

HUDのメニューから・・・
探しものは何ですか?
"Target >>" ボタンをクリックしーの、

探しものは何ですか?
"Reset" ボタンです。

これで元のアバターレーダーに戻ります。



何かを失くしたアナタ。
何かを求めてるアナタ。


ぜひ使ってみてねー
探しものは何ですか?
今ならクリスマスバージョンが同梱されてます。

[S2] sTwo 日本橋店



同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
オリジナル噴水で納涼~
なまめかしいポーズとか、ラキボとか、トレハンとか・・・
トロッコでSIM越え!
あ!昨日イベントあったんだ!!
トレハンでロケットゲット!
もぐらたたきTURBO!
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 オリジナル噴水で納涼~ (2009-08-22 23:01)
 なまめかしいポーズとか、ラキボとか、トレハンとか・・・ (2009-08-02 00:16)
 トロッコでSIM越え! (2009-07-29 00:05)
 あ!昨日イベントあったんだ!! (2009-07-16 08:02)
 トレハンでロケットゲット! (2009-07-09 20:03)
 もぐらたたきTURBO! (2009-06-30 20:05)

Posted by えすつー at 23:22│Comments(0)商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。