ソラマメブログ

2009年06月06日

フリーの輪!


え~、ご紹介が遅れましたが、


この度、ウチの店が 「Next Free」 の輪にお誘い受けまして。


「Next Free」 とは Ryouta Works さんが実施している、
”フリー品を置いている店をリンクでつないじゃおう!” というものです。

お店に置かれている 「Next Free」 の看板をクリックしていくと、
フリーを置いているお店をどんどんと回れるという仕組み。 詳しくはこちらでw


その看板はこんな風に置かれてます。

フリーの輪!

ぜひクリックしてがすがすフリーをゲットしてねん。

フリーを次々と回る仕組みは海外ですでにあるのだけれど(浮き輪型のヤツとかね)、
こちらは日本の店舗のみということで、これからの発展を期待したいと思います^^b






以下はお知らせ。






ただいま2日間限定で、もぐらたたきの高速版、もぐらターボ公開中!(詳細記事

フリーの輪!



もぐらたたきのスコアで景品を渡すシステム発売開始!(詳細記事

フリーの輪!



夏に向けて、ざっぽーんできる浮き輪も好評発売中!(詳細記事

フリーの輪!



まあ色々とw
よろすっく!



もぐらターボのテスト会場はこてら。
[S2] sTwo 新宿支店

本店はこてら。
[S2] sTwo 日本橋店

トロッコ会場はてらこった。
[S2] sTwo @ Choo YABAI



同じカテゴリー([S2] sTwo)の記事画像
最後のご挨拶!!
もぐらたたき、ついに1400点台現る!!
ラッキーボード!グループ1000人突破記念
ラッキーボード入れ替えと、トレハン・・・・・
海のYEAH!
もぐらを叩いて景品ゲット!
同じカテゴリー([S2] sTwo)の記事
 最後のご挨拶!! (2009-10-31 23:31)
 もぐらたたき、ついに1400点台現る!! (2009-09-01 21:49)
 ラッキーボード!グループ1000人突破記念 (2009-07-30 21:32)
 ラッキーボード入れ替えと、トレハン・・・・・ (2009-07-10 20:03)
 海のYEAH! (2009-06-11 19:50)
 もぐらを叩いて景品ゲット! (2009-06-04 01:07)

Posted by えすつー at 14:16│Comments(2)[S2] sTwo
この記事へのコメント
うあ。
リョータさんてこんなのもつくってらっしゃるのか!


もぐらたたきターボはたたけません。・゚(゜´Д`゜)゚・。
Posted by 藤扇 at 2009年06月06日 15:04
オマメさんにはターボは厳しいと思います('A`)
Posted by えすつー at 2009年06月06日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。