ソラマメブログ

2009年06月11日

海のYEAH!


はぃどーんどーんどーん(べたべった


先日発売しました海にどっぽーんちゃぷちゃぷ!な装着型浮き輪ですが、

おかげさまで地味に好評です。アリガタキシアワセ。




ROCKET-FM さんに引き続き、この浮き輪を気に入ってお店においていただけるという

ステキな方が現れました。


はぃ海のイーエーどーん!

海のYEAH!

access SIM にある 春本屋さんです。

こちらはバーが併設されてるよーです。

海のYEAH!

海の家の方には限定水着など他の商品も色々あって、

夏に向けて物色しにこられてもええのではないでしょうか。


春本屋さんはこてら。
http://slurl.com/secondlife/access/33/61/22



ということで浮き輪好評発売中~

海のYEAH!

海のYEAH!
海のYEAH!
海のYEAH!

海に飛び込んでざっぽんざっぽん遊んでください。


[S2] sTwo 日本橋店



同じカテゴリー([S2] sTwo)の記事画像
最後のご挨拶!!
もぐらたたき、ついに1400点台現る!!
ラッキーボード!グループ1000人突破記念
ラッキーボード入れ替えと、トレハン・・・・・
フリーの輪!
もぐらを叩いて景品ゲット!
同じカテゴリー([S2] sTwo)の記事
 最後のご挨拶!! (2009-10-31 23:31)
 もぐらたたき、ついに1400点台現る!! (2009-09-01 21:49)
 ラッキーボード!グループ1000人突破記念 (2009-07-30 21:32)
 ラッキーボード入れ替えと、トレハン・・・・・ (2009-07-10 20:03)
 フリーの輪! (2009-06-06 14:16)
 もぐらを叩いて景品ゲット! (2009-06-04 01:07)

Posted by えすつー at 19:50│Comments(0)[S2] sTwo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。