ソラマメブログ

2010年01月13日

ソファーまみれ


急に寒いよ。
どうしたの。



ということで、製作日記でございます。



こんな感じで、スカイボックスを作っていたら、
http://stwo.slmame.com/e808298.html



それにあうソファーも欲しいよね・・・
てなことでクラシックなソファーを作ってましたが。



1色作るんだったらほかの色も欲しくなるよな・・・・

ってかんじで。

ソファーまみれ

こんな状況ですがな。



どうすんのこんなにw

ソファーまみれ

とりま、どれか1色はセットでスカイボックスと一緒にラキボでまわすか・・・



乞うご期待。

YES、非商用。



同じカテゴリー(開発中)の記事画像
タイニー用バイク
バイク作っとるべ!
バイク作るべ!
スカルプを簡単に作る!その2
スカイボックス作成中~
スカルプを簡単に作る!
同じカテゴリー(開発中)の記事
 タイニー用バイク (2010-05-06 23:54)
 バイク作っとるべ! (2010-04-23 19:30)
 バイク作るべ! (2010-04-03 04:45)
 スカルプを簡単に作る!その2 (2010-03-17 21:06)
 スカイボックス作成中~ (2010-01-06 22:36)
 スカルプを簡単に作る! (2009-12-01 21:15)

Posted by えすつー at 17:40│Comments(2)開発中
この記事へのコメント
お邪魔します~^^

ラッキーボードすごい人気みたいですね^^
Posted by コボルト商会 at 2010年02月02日 17:05
どうもです~^^(気づくの遅れてすいませんw
でもラキボ自体は先月の18日で終わっちゃったんですけどねw
Posted by えすつー at 2010年02月06日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。