ソラマメブログ

2009年05月15日

トロッコに乗ってお部屋探検!


あい、今朝方ちろっとご連絡しましたが、

お手軽トロッコの SLRAIL 、先日アップデートしました。


[S2] SLRAIL v1.03

  • カーブのレールを水平以外の角度で設置した場合、トロッコの角度がちっとおかしくなるのを修正しました。
  • 外からトロッコに命令できる操作コマンドをいくつか追加しました。 こちらは後日に関連商品を発売予定です~


v1.02 のアップデート内容はこてらです。

すでにお買い上げいただいている方には、アップデーターから通知と v1.03 の商品が届いているかと思いますが、もし届いていない方は sTwo Acker までご連絡ください~

店頭の商品は v1.03 と入れ替えておりまする。




てなことで。




おかげさまで好評発売中のトロッコ、

購入された方がものすんごいレールを引き回してるのを見ちゃったので
こちら とか こちら とか こちら とか・・・)

負けねぇ! と思いチョヤバの方のデモ会場を全面改装しました!(大人気ないw

トロッコに乗ってお部屋探検!

はぃどーん。


レールだけじゃございません。

空中になにやら怪しげな小屋まで建っております。 ナニヤッテンダオレ


まずはこちらの緑の看板をクリックして、トロッコを出してくださいな。

トロッコに乗ってお部屋探検!

トロッコに乗ったら、本体をクリックしてGO!

トロッコに乗ってお部屋探検!

がたんごと~ん

がたんごと~ん

と、高いとこまで上ってみたり

トロッコに乗ってお部屋探検!

途中海にもぐったりもします。


しかし。


本番はここから。

トロッコに乗ってお部屋探検!

バァーーーン!


部屋を・・・・・・

トロッコに乗ってお部屋探検!


進んでいくと・・・・・

トロッコに乗ってお部屋探検!

この先はぜひ現地で乗ってご自分の目で体感してくださいw



んまぁそんなハデなもんでもないのですが、トロッコの活用例ってことで。

前からこういうの作ってみたかったんだよね♪ (おかげでプリム数がきつきつ・・・w


あ、そうそう、マウスルック推奨です!! (ESCを2回押した後にMキー)



簡単なデモを作るつもりが思わず頑張っちゃった会場はこちら
[S2] sTwo @ Choo YABAI

本店でも地下3階でデモっとります
[S2] sTwo 日本橋店



同じカテゴリー([S2] sTwo)の記事画像
最後のご挨拶!!
もぐらたたき、ついに1400点台現る!!
ラッキーボード!グループ1000人突破記念
ラッキーボード入れ替えと、トレハン・・・・・
海のYEAH!
フリーの輪!
同じカテゴリー([S2] sTwo)の記事
 最後のご挨拶!! (2009-10-31 23:31)
 もぐらたたき、ついに1400点台現る!! (2009-09-01 21:49)
 ラッキーボード!グループ1000人突破記念 (2009-07-30 21:32)
 ラッキーボード入れ替えと、トレハン・・・・・ (2009-07-10 20:03)
 海のYEAH! (2009-06-11 19:50)
 フリーの輪! (2009-06-06 14:16)

Posted by えすつー at 11:18│Comments(0)[S2] sTwo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。